So-net無料ブログ作成

「羊水が腐る」発言の倖田來未、テレビに緊急出演&謝罪 [ふつうの日記]

「羊水が腐る」発言の倖田來未、テレビに緊急出演&謝罪http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008020704.html

だそうです。

仮に腹の底のほうで思っていたとしても、言ってはいけないのが世の中であって、
言いたくて耐えられなくなったとしても、状況を見極めるのが大人ではないかとも思う。

某A社のオーディションで、実は落選していたそうな。
それを某広告会社の「やはり歌唱力があるから」という、
ささやき系アドバイスで追加採用されたという噂。

歌手の歌手たるゆえんは、やはり歌唱力なのだから、
これは真っ当な理由だし、実際、歌は上手いと思う。

持ち前のキャラクターともあいまって人気も急上昇してCMにも多数出演。
でもやっぱり、最初の、歌手になれた時の気持ちを忘れてしまったのかな。

一生懸命な自分の想いをスタート地点に、
いろんな立場の人に支えられて自分があって、
影響力の半径はどんどん大きくなっていく。

ファンの大半が女性であり、その支持女性の支持率が下がり、
化粧品や、女性ユーザーをつかみたい酒類スポンサー関係の支持まで失いかけている。
これは当分、起用の理由が見つからないかもしれない。

プライドを通り越えて、王様、女王様になってしまった人が、実際たくさんいる世界。
誰も突っ込んでくれないから、いつか自分で穴にハマる。

岡村靖幸さんも、3度目の麻薬使用で逮捕されてしまった。
2度逮捕されてもなお、まだ応援してくれたファンの心を裏切って。

大事なときこそ、うまくいっているときこそ、1人ではないことを思い出す、
自分の本心を忘れちゃいけないんだなあと思いつつ。(自省)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。