So-net無料ブログ作成
検索選択

コント・ラフォン/ヴォルネイ 1er  クロ・デ・シェンヌ/1990 [ブルゴーニュのワイン]

NEC_1705.JPG

たまには、グローバルワインでも・・・

と思って都内某所にて。

ここまで白が上手な人の赤って初体験。

グラス上方30cmまで密度の濃い香りが。

むむ。

ふちの色あいも、まだまだ若さのある紅。

むむ。

やっぱりパワフルですね、ヴォルネイって。

飲んでみても全然枯れたフシが見当たらない。

厚手のベルベットにでも触れたかのような舌触りと、

ブドウの木の香りさえしてきそうなほどの柔らかい土の香り。

妖艶でピノの香りの強さは、

その周りの空気とハッキリかぎ分けられそうなほど。

白の上手な造り手って、赤でもエレガントなんですね。

いつか日本でもこういうワインが出来ちゃうことを信じて!

(※生きてる間にお願いします!笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポールスミス 店舗

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 店舗 (2011-09-08 11:14) 

ポールスミス

お邪魔しました。
by ポールスミス (2011-09-08 11:14) 

ポールスミス 財布

ご迷惑掛けてごめんなさい
by ポールスミス 財布 (2011-09-08 11:14) 

cheap oakley sunglasses from china

Wow the detail & clarity – not only of the azulejos but other photos of beauty on the site – every palm frond, every blade of grass discernible. But most of all, the angle of the photography indicates an artist behind the camera.
by cheap oakley sunglasses from china (2013-07-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。