So-net無料ブログ作成

日本のワイナリーが紹介されまくり本でてました→「極上ワイナリーの旅」 [日本ワインの情報]

NEC_1805.jpg

日本のワイナリーが紹介されまくり本→「極上ワイナリーの旅」



こんな本が出てました。

全国のワイナリーが写真つきで紹介されていて

アクセスマップも併記されていて便利です!!!

とても素晴らしいガイド本ですが、ただ一点、

この本、発売時期、まちがってます!!!

ただいま、ワイナリーが忙しい時期。

買っても訪問できない人が多発しないといいんですけど・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よし

こんな面白そうな本出ていたんですねー!
まったく知りませんでした^^
私も早速注文してみたいと思います!

たこやき坊主さんのおっしゃるとおり、
この時期の出版はちょっときついですねー^^;
訪問できないことが無ければ良いですね。
by よし (2008-10-14 21:09) 

montecatiniterme.org

People comparing this to racist tatts are idiots. Religion is a choice, and thus fair game for ridicule. Skin color isn’t.
by montecatiniterme.org (2013-07-15 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。