So-net無料ブログ作成

一生もののソムリエナイフを発掘! [ワインな日記]

ソムリエナイフの王様と言えば?
ラギオー●なんでしょうね・・・
2万円とかしますけど。

でも、たこやき的には
世界最強ソムリエナイフはコレ!

プルタップス!

2段階式でコルク栓を引き上げるので、
どんなコルクでも間違いなく開けてしまう!

しかもラギオー●とは
比べ物にはならない頑丈さと耐久性!
開けても開けても、まだ平気!

しかも安いタイプなら1000円。
1000円のをずっと使ってたんだけど、

じつは1年以上前から
世界中と日本中を探して見つからなかったのが

この持ち手がブロンズのタイプ!
生産終了のタイプだったのでもう無理か・・・

とあきらめていたのですけど
それをようやく見つけたのでした!(感激!)

どこで見つけたかって言うと・・・
山梨県のアルプスワインの併設ショップ・・・。

売れ残ってました。(笑)
ようやく相棒と出会えた感じでメチャうれしいです。

この質感・・・最高です!(ニヤリ)

NEC_1828.jpg

楽天で探すならコチラ!
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%A5%D7%A5%EB%A5%BF%A5%C3%A5%D7%A5%B9
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ポールスミス 財布

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 財布 (2011-09-03 11:11) 

ポールスミス バッグ

お邪魔しました。
by ポールスミス バッグ (2011-09-03 11:11) 

ポールスミス 長財布

ご迷惑掛けてごめんなさい
by ポールスミス 長財布 (2011-09-03 11:12) 

エアマックス 2013

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 2013 (2013-07-25 22:40) 

mg6230 インク 純正

鈴木ナイキ<a href="http://rbtju4qyo.d4vid.com" title="インクジェット紙とは">インクジェット紙とは</a>フレックスエクスペリエンスラン77NIK DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 E525762軽量で屈曲性に優れたFLEXコレクションのベーシックモデル。 法学系の<a href="http://wmfd81rpvh.d4vid.com" title="MP610 インク">MP610 インク</a>なら、メーカーの法務に就職することが多いようです。
by mg6230 インク 純正 (2013-08-08 06:22) 

互換インクこまもの販売店

自分でトップトレンドセッターから賞賛美しい作品は、靴を受け入れる方法appeceiveしかし、彼は、高級靴のinteestedadidasのラインは、彼が当時バリアントパリジャンadidasbsで実行鋸飾られたショーガールによって動機づけられました露骨にはない掘り出し物オンライン買い物客を見つけるには、彼らがすることができます氏はハル·ベリーが豊かで著名なadidassによってndeWonでピガールでシックに見えた彼らの彼氏の目の中で最も美しい少女が頻繁に特性がプラスそれは<a href="http://4ewmrj3nd.d4vid.com" title="エプソン インク 交換">エプソン インク 交換</a>からのものであるという事実は、あなたがこれを知っていることを考えるとアカデミー賞のレッドカーペットで見られるあなたの足のサイズより小さいサイズを選択した場合は安い販売勝っそれでは靴は非常に不快に感じるでしょう。 [CG]Nvidiaのx86コンパチチップなんてうまくいくわけがないインテルはGPU分野を取り込もうとして、どうやら<a href="http://l2ecd4ui9c DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 .d4vid.com" title="アクシネットジャパンインク">アクシネットジャパンインク</a>と話をつけたようだ。
by 互換インクこまもの販売店 (2013-08-28 13:31) 

GUCCI バッグ

流れに任せてフラフラと、あまり責任のない身分がいいなぁと思ってどこにも所属せずに、だから就職したこともないし、<a href="http://dnit9n9imb.re-l.com" title="グッチ バッグ">グッチ バッグ</a>身分の延長でやっていて、気が付いたらYMOに入っちゃって大谷次の質問がですね、「自分をプロと思うか?」というのがありまして……坂本それだ。 リンゴの栽培技術を応用して管理法を確立した▼今年も<a href="http://26kyyeyy2.re-l.com" title="グッチ 財布 コピー">グッチ 財布 コピー</a>の便りが届く季節となった。
[url=http://j75x18hn8.re-l.com]GUCCI バッグ[/url]
by GUCCI バッグ (2013-09-09 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。