So-net無料ブログ作成
検索選択

要注目の日本ワイン醸造家を飲み干す会@安心院葡萄酒工房、大盛況! [日本ワインを飲みほす会]

要注目の日本ワイン醸造家を飲み干す会、
記念すべき第一弾、安心院葡萄酒工房@大分を開催してきました!

昨夜は20名ものたくさんの方にご参加いただき
大盛況のうちに、飲み干してしまいました!(笑)

ワインメーカーズディナー.comの渡辺さん、
VinShuのシェフ桝田さん、店長後藤さん、スタッフの皆様、

そしてなにより、遠路はるばるお越しいただいた
安心院ワイナリーの古屋さん、本当にありがとうございました!

(古屋さん・・・中尾さんとおなじく、笑顔の絶えない、超イイ人!)

ぜひとも紹介したかった安心院ワイナリーのワインを
楽しんでいただけて、僕も最高にうれしかったです!

まだまだ日本には「知らない」ではもったいないような
素晴らしいワインの作り手がたくさんいます。

そんなワインを皆さんと一緒に
「飲み干して」いけたらいいなあ~と

それだけを楽しみにボチボチ続けていこうと
思っていますので、今後ともごひいきに!

ajimu01.jpg

そして・・・

「要注目の日本ワイン醸造家と飲み干す会 アルプルワイン&甲斐ワイナリー」
第2弾は今週の金曜日です!

まだ若干、席に空きがありますので
(本当に若干)ご都合OKの方はぜひ!

詳細は>>>
http://takoyakibouzu.blog.so-net.ne.jp/2009-02-21

(近況)
先週は帰省していた事もあって、大阪のワイナリーを巡業してきました。
関西勢も、あなどれません!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。